流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の小倉旅・二日目

曇ったり晴れたりの一日。チャチャタウンへ行ってみました。観覧車があるのですが、葛藤の末に一人で乗るのはやめました( ̄▽ ̄;)
ここでライストでオータムクラシックを見る。さすがにクワド四回は大変だ。結弦のHope&Legacy、何とも懐かしげな衣装で、いいプログラムでしたよ(^ω^)
あと、せっかくなのでサイゼでアマトリチャーナを食べました。唐辛子入ってたけどそんなに辛くなかったですね。
ここでAbemaTVでGPS記者会見を見る。
海沿いを歩いて鉄工所?の何とも言えないかっこよさを堪能。
ぶらり商店街を回り、レストランで休憩した後、ワンセグを電波を求めて公園へ。虫と格闘しながらCaOIの放送を見る(詳細は別記事で)。途中で離脱して帰途に着く。
というわけで、帰ってまいりました。
お宿に大浴場がついていたのですが、なかなかムーディーなお風呂でございましたよ(・∀・)なかなか泊まることは少ないと思いますが、またそのうち来ると思います。


あと、遠征中にライスト確認は大変!これでも全部追えてませんからね!( ̄▽ ̄;)