流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ウエスト災難物語】今日の出来事箇条書き

・じゅんじゅんこと福山潤さん、33歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
 これからも素敵な声優&ポンチョーヌでいてください!

↓四番目がじゅんじゅんです。


・朝、掃除をしていたら背中を「ピキッ」とやる。
 「痛めたかなぁ」と軽く思いながらお買い物へ。
 やっぱり痛む。曲がる背中。
 だんだん辛くなる。気分が悪くなる。
 ど〜も軽いギックリウエストのような気がしてなりません( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)忘れた頃になるのよね〜。


・てなわけで何とかお買い物へ行き、パルコでこつこつ貯めた来店ポイントをお買い物券に交換し、フェイスパウダーを購入しました(・∀・)ゲランみたいなカラフルなお粉だよ〜。
↓こういうの

ゲラン メテオリット ウ゛ォワイヤージュ 本体 [並行輸入品]

ゲラン メテオリット ウ゛ォワイヤージュ 本体 [並行輸入品]

・女子フィギュアをテレビで見ていたら、広告にヴァンガード(アニメ版)がwwwwおそロシアwwww
しかもこんな写真まで撮れてるしwwww
http://photozou.jp/photo/show/1684229/110327180