流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【事件納め】今日の出来事箇条書き

・朝から掃除したり布団干したり、母上はおせちやお雑煮の準備したり。例年通りおだやかに大晦日を過ごせるものと思っていました。


・夕方に事件は起こりました。
某寿司チェーン店に持ち帰り寿司を予約していたのですが、父が時間通りに取りに行ってみたら、店の中はパニック状態。注文を受けすぎて、いつ出来るか分からないと言われたとのこと。待ってるお客さんは他にもたくさん。店長が出てきたものの全く話にならなかったようで、父は憤慨しながら一時帰宅。待てどくらせど連絡はなし。再度店まで行き、20時過ぎにようやく寿司を持ち帰ったのでした(´;ω;`)
来年はちょっと良さげな宅配寿司にします…。


・紅白とガキ使をチャンポンで見ながら年を越すことにします。
来年は笑顔で!(・∀・)ノ