流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【嵐を呼ぶ】今日の出来事箇条書き

・台風どこかに行ってくれないかなぁ(´д`)週末に来られると困るんじゃ。てか日本に来られると困るんじゃ。適当に消えないかなぁ…。


・今日はお休みでした。お買い物に外に出て、結局一時間ほど歩きました。


・新しいカバンに荷物を入れ替えたのですが、まるで他人のカバンのよう。お前はだれだ(`・ω・´)


・ようやく黒子のバスケの録画を消化いたしました。いやー、いい最終回だった。画面から圧を感じました。
黒子テツヤみたいな息子がほしいです。てか私に似たら自動的に影薄くなるよ。


・「アイショーの世界」まだ届かないんですけど、読んだ友人知人が次々と爆発してるですががが
私も明日は爆発してしまうん…(;´д`)


任天堂の岩田社長が亡くなられたとの報。最近はゲームをなかなか買わないんですが、任天堂ソフトのMADを許可してくださったりして、直接プレイするのとはまた違った形で楽しませてもらったのも事実です。どうもありがとうございました。心よりお悔やみ申し上げます。
任天堂ゲームの動画をニコ動に投稿すると、奨励金の受取が可能に | インサイド