流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【珍味】今日の出来事箇条書き

・朝から雨模様。満員バスで戦うのはお手の物です←


・豆乳健康ラムネ味の感想。確かにラムネ味だけど、ご飯時には飲むもんじゃないですわ。おやつです、おやつ。
どうやら食物繊維が入っているから「健康」らしい←


どう森で四つ葉のクローバーを見つけました。装備できるんですね。
ここでクイズ。クローバーの真ん中には何がある?


・言うまでもないけど、ネットに悪口を書くときはよーく周りを見回してからにしようね。
関係者に見られてあれこれ起こるのは今に始まったことじゃないんだから。
ふと「鈴木先生」の長靴の話を思い出した。まさにアレ。


・眠るのが勿体無いのか、なかなか布団に入ろうとしません(そのくせ朝は出たがらない)。心身共に常に疲れている状態です。
お酒はあまり飲めないし、飲んで寝ようとするのはあまり良くないんだろうね。