流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【どんだけ】今日の出来事箇条書き

・あまり書いてはいませんが、ちょいちょい残業をしています。そして若干病んでいます←
週末は母上と美味しいものを食べにいく予定(^ω^)


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%はかなりの出来のようですね( ̄ー ̄)ニコ生で見るのが楽しみです♪


iPod touchのフォルダに、ナルが撮影した動画が二つ入っていましたwwwwいつの間にwwww
生活感丸出しなのでさすがにmixiでも公開をためらうレベルですが、子ども目線で撮影されているので非常に面白いですw
カメラの使い方教えてないのになぁ?( ̄▽ ̄;)
(※ロック中でもカメラは一応使用可能)


・四月から始まるアヌメの放送開始日を把握するのが大変←
進撃の巨人は試しに第一話を見てから判断しましょう。