流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【超えるもの】今日の出来事箇条書き

・本日、プリンスアイスワールド横浜千秋楽。大盛り上がりだったのはもちろんのこと、ふれあいタイムに事件は起こりました。
まっちー、いつもの丁寧なお辞儀で退場だったのかと思いきや、シャキーン!キュピィーーン!!とキレッキレのポージングで退場したとのことwwwwこれ、ファンサなの!?wwww
というわけで、連写のお写真を上げて下さった方がいらっしゃったのでどうぞ(スマホ推奨?)
https://twitter.com/okoge39/status/860472719413882880
バレエにお詳しい人によると、ドン・キホーテ闘牛士の振り付けだそうです。よくとっさに出てきたなぁと。現地に居たかったなぁ(*^^*)
横浜公演が終わり、14日にテレビ放送があるんですけど、その後はまたしばらく天岩戸に引っ込むわけですね。次に出演する東京公演は7月です。(間に鹿児島公演が挟まりますけどね)
余談ですが、まっちーのドン・キホーテの件をインスタに英語併記で載せたところ、ホリデーオンアイスの公式アカウントさんからコメントを頂きました!ひょえええ(;´∀`)でもこれって、まっちーがドン・キホーテ9分間やったってことが海外のショーの関係者にも伝わったってことですもんね。わぁい。


・今日はひたすら引きこもりまして、HDDの整理をして、アニメの録画を消費しました。しっかし、進撃の巨人と東京喰種を連続で見るのはさすがにどうかと思いますw見たけどもw
本日J SPORTSが無料の日で、たまたま全高(インターハイ)が録画できました。世界で活躍する選手から、まだよく知られていない選手まで。みんなキラキラしてました( ̄▽ ̄)