流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Joyeux Noel】クリスマスの出来事箇条書き

TMRセフレCD、神でした(*´▽`*)いくらでも聞いていられますわ…特にラストのアレとかね…ツアー楽しみ…。


・Number買おうと本屋さんまで出かけたが、まだありませんでした_| ̄|○福岡ェ…。
明日までに読めるかなぁ(´;ω;`)


・私、アルコールとケーキを断ってきたのですが、クリスマスということで解禁させられました( ̄▽ ̄;)家族の手前、無理でしたw

で、ケーキを食べた直後に滑走順を見てしまい、逆流しかけました(爆)。あぶねぇあぶねぇ。


・明日は仕事納め。しっかり納めて、いろいろなことに立ち向かいたいです。