流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【バットアタック】今日の出来事箇条書き

noriko552014-07-12

・二日遅れて、母上のお誕生祝いをしました。レアチーズケーキが大好きな母上のために東奔西走して(大袈裟)ケーキを買ってきました。レアチーズって意外と少ないんですわ(´д`;)喜んでもらえたようなので何より。


・さらに、まっちーへのプレゼントを買って来ました!
すごく素敵な品だったのと、付いているお名前がピッタリだったので「これしかない!」と(*´▽`*)詳しくはご本人に差し上げてから書きましょうかね。一応縁起物です。うふふ。


・今日から福岡は博多山笠で大賑わい。たまたま川端商店街へ足を運んだのですが、締め込み姿の男衆が大量にいたり、お客さんがごった返していたり、歩くのが大変でした(;´д`)
この時期に福岡来ると面白いかもしれませんです。


・今日はファンタジーオンアイス新潟でした。心配されていた天候も回復し、無事に行われたそうですが、一つ問題が発生。
会場内に、どこからともなくコウモリが迷い込んでしまったのです。
一部終了時点では「コウモリが飛んでいて不思議な空間になっています」程度のレポしかなかったのですが、事件は二部に入ってから起こりました。
よりによって、まっちーが演技中に顔面めがけてコウモリが突進してきたのです。ぶつかったのかニアミスったのかは定かではありませんが、その後の演技が乱れたりして、少なからずショックを受けた模様。ていうか、野生のコウモリって何かヤバイ物持ってたりしませんか?(´・ω・`)
夜の部ではコウモリの姿はなかったそうです。果たしてちゃんと追い出せたのかどうか。明日も公演はあるので、何事もないといいのですが。
ちなみに新プログラムではなかったそうです。じゃあやっぱりプリンスアイスワールドで披露じゃないですかーー!!(予想)