流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夜を解かせ】今日の出来事箇条書き

・遅刻危機一髪( ´θ`)いつも通りのバス(普段はかなり余裕あり)に乗ったんですけど…もうマジ無理…。


・結局いいのが見つからず(無機質オンパレード)、カレンダーをポチりました。ポイント値引きもあったんでそれなりに安くなりました。早く届けー(・∀・)


・「ルールもよく知られてないけど人気のあるフィギュアスケートという競技」という指摘になるほど、と思ったり。だって野球だってサッカーだって見てる人は大体ルール分かってるもんねぇ(・ω・)


クロネコメール便終了の知らせ( ´θ`)理由が理由ならいたしかたないか…。


・本日の刀剣乱舞。江雪左文字でたあああΣ( ̄□ ̄;)黄金レシピ、やってみるもんですな(ただしハズレもあるよ!)

内番にて沖田組。やろう兄弟。

実物の刀剣のエピソードを聞く。なんとも切ない話もあったもんで…(´・ω・`)君は十分に必要とされて働いたんだよ…清光…。


・さまざまな言動を思い返せば返すほど、全てがピッタリと繋がっていく。現実にこういうことがあるんだね。それだけ心根がぶれていなかったという証拠でもあるんだ。