流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

アリさん、天神に立つ!

今日は私がおうちへ帰る日ですが、急遽アリさんを連れて行くことになりまして。
電車が楽しいらしく(うちに来るときは大体車なので)、外を見たり、ずっと何かしら喋ってました( ̄▽ ̄;)
天神に着くと、ひたすら「ひとがおおいねぇ(・∀・)」を連呼。何もかもでっかい&広いので新鮮だったみたいです。さらにファンシーな小物屋さんに連れて行くと、「これかわいい!(*´д`*)つ」を連呼。幼女の言うかわいいは反則wwww
おやつタイムになったので、ファミレスでアイスを食べることに。満面の笑みで「おいしい(*´▽`*)」を連呼。守りたい、この笑顔w
しかし、三歳児の背丈だと、大人からはかろうじて見えないんですな( ̄▽ ̄;)人混みに連れていくのはけっこう危なっかしかったです。


夜は、TSUTAYAで借りたキティちゃんのDVDを鑑賞。結構古い作品のようで、主題歌が宮川泰さん作曲だったり、「婦人警官」という表現が出てきたり。何より、内容が意外と深刻でした( ̄▽ ̄;)大人も楽しめたよ…。

ハローキティのハッピー!仮装大会・ハローキティの夢どろぼう [DVD]

ハローキティのハッピー!仮装大会・ハローキティの夢どろぼう [DVD]


今日は母上も自宅にいたので非常に助かりました。というか、疲れすぎた&家事をほとんどしなくてよかったので、電池が切れたかのようにダウンしていました(;´д`)いちおう明日は私が家事をやらないといけないようですが、
とりあえずオーラスということで。