流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

女子からパンツを見せてもらった話

観光後は再び上野学園ホールへ。
チケットは無いものの、お友達の皆さんと会えましたよ(*´▽`*)


ミミーさんは福岡から。「きょう広島でエロゲのイベントと、ボディビルの大会があってます」と教えてくださいましたwww肌色つながりwwww
そして、岡山からお越しのひぃさんとは初対面!やっと会えたね♪(*´▽`*)初対面の気がしない…(笑)
さらに、香川県観音寺市からお越しの沙羅さんと久しぶりにご対面(・∀・)雲9以来ですね♪
実は宮島で同じ時間に沙羅さんもいらっしゃったそうで、しかも帰りの船も同じだったようですw
ひぃさんと沙羅さんから、アンカバ2の特典で付いていたおパンツを見せてもらいましたwwwwライブ中にタオルがわりに振り回すそうですwwww
沙羅さんから別れ際に「よいお年を!」と言われました( ̄▽ ̄;)た、確かに今年はもう会えそうにないです…ね…(苦笑)


ライブが始まる頃に会場を後にし、お土産を購入して帰宅の途へ。
お土産はもちろんもみじ饅頭♪家族とは別に、自分用にレモンクリームのもみじ饅頭も買ったんですが、めっちゃ喉に詰まりそうな仕様でした(^-^;味はおいしかった、うんw
実は帰る前におこのみ村へ行ってご飯を食べる予定でしたが、カキフライが尾を引いて胸焼けを起こしていました( ̄▽ ̄;)仕方なく、広島県産米のおにぎりを買って、バスの中で食べました。なかなかおいしかったです。
帰りにも、バスが上野学園ホールの前を通っていきました。ちょうどアンコール近くで盛り上がってる頃かな、なんて。
一泊二日のわりに長くて充実した二日間でございました。しかしそれでも行けなかった場所もあり、これはまた近いうちに行かねばな、と思っています(・∀・)