流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【(´д`)zzZ】今日の出来事箇条書き

・今日は「何もしない」をしていました。昨日体を酷使したこともあり、完全に休養です。


織田信成くんがツイートで派手にやらかしていた件についてwwww
いや、確かにテレビ番組で「羽生くんがSで僕がMだから相性がいい」って言ってましたよ。何で羽生くんまでノリノリなんですかwwwこの人の基準が分からないwwww
https://twitter.com/nobutaro1001/status/482689682757525504
現在一万RTです( ̄▽ ̄;)


・英語で「自分にノルマを課す」って何て言ったらいいんでしょう。いえね、久しぶりに英語の問題を、まさにノルマを課していたんですが、↑の表現が全然出てこなくて。
てか私休養してないね(苦笑)。


・ここ数ヶ月でツイッターで私がブロックした人の傾向。
 ・有名人の私生活を根掘り葉掘り知りたがる(しかも遠慮がない)。
 ・特定の有名人への露骨なアンチ発言(個人的な好き嫌い。しかも読んでいて楽しくない)。
 ・初対面の人間に礼儀を欠いた物言い。
 ・1ツイートしかしていない(しかも「ツイッターはじめました」ってやつ。複数人いました)
 ・何か根本的にツイッターの使い方を誤っている。しかも地味に迷惑がかかっている(例:私とは関係ない話なのに謎のリプが大量に来る、等)。
…いろいろ居ますわ( ̄▽ ̄;)


・もう少しで七夕ですね。何を書くか考えておこうと思います(・∀・)町内の公民館に笹があるらしい〜