流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

映画「パシフィックリム」を観ました

巷で噂のパシフィックリム、3D吹き替えで観てきました!私、生まれて初めての3D映画です(笑)
監督が日本の怪獣映画やアニメに影響されたと聞いてはいましたが、何に影響されたのかかなり分かりやすいですwwまさに「ハリウッドでお前らが映画作ってみた」ですwww
ストーリーは、謎の怪獣たちに人間がロボットで立ち向かう、それだけなんですが、まぁ〜気分爽快。ギミックも凝ってます。そして主役の吹き替えの杉田智和が非常に楽しそうでしたwwww_| ̄|○ノシ
他の声優陣も(本当の意味で)豪華!ヲタ泣かせです(*´▽`*)
ヲタの皆さん、そうでない皆さんも、是非ご覧ください♪