流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【獲物を屠る】今日の出来事箇条書き

・今日はお休み!ということで、映画を観てきましたよっと(・∀・)ノもちろん、劇場版「進撃の巨人」前編『紅蓮の弓矢』です!
いやー、あの立体機動装置のシーンは劇場で見ると迫力ありますよ!鳥肌立ちました!明らかに描きおろしっぽいシーンもあったり。
…それと、どなたかがおっしゃっていたジャン(CV.きーやん)の問題の演技、あれ何なんでしょうww


・そして、博多阪急のリサガスカフェへ行って、リサのカレーライスとカフェラテを注文しました(*´д`*)か、かわいすぎて食べられない!でも食べる!(笑)

リサのおめめはレーズンで、お鼻はオリーブかな?おいしかったです(・∀・)オマケでコースターやシールも付いてきました。
線路を一望できる、とってもいい眺めの席で食事ができました。鉄ヲタさんにオススメw


・本屋さんでクワドラプル(フィギュア雑誌)と美術手帖を購入。クワドラプルの裏表紙がまっちーだったので、雑誌を裏向けてカゴに入れ、本屋さんの中をウロウロしてやりました←
クワドラプルの感想だけ書くかな(美術手帖は…ねぇ…)。巻頭のデーさん引退特集は資料として素晴らしいですね(・∀・)楽しい!
それと、コーチ陣や後輩の皆さんからのメッセージが暖かいです。まっちーからのメッセージはどう見てもお手紙です、本当に(ry
取材は夏場だったりGPシリーズ中だったりで、選手によってまちまちですね(写真は最新の試合のも入ってたりします)。
まっちーの記事は、衣装の話やオフィス樹の話もあるので沼的にはオヌヌメ。お写真もいろいろ載ってます(^ω^)

美術手帖 2014年 12月号

美術手帖 2014年 12月号


・ゆ、ゆづまち超特大ポスターですってえええええ!?(ドンガラガッシャーン)
ええと、週刊女性が増刊号でフィギュア本を出すらしく、その付録が「ゆづ×樹超特大ポスター」という表記になってますね( ̄▽ ̄;)ふ、ふたりなの?
てか何で「&」じゃなくて「×」なんでしょうね。私、気になります←←