流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【初】今日の出来事箇条書き

西川貴教有明に立つ!
我らが貴教がついに夏コミに参戦しました。とんでもない列が出来上がったと聞いております(笑)。薄い本をゲットできた皆様、おめでとうございます。通販とかしてほしいけどなぁ…(´・ω・`)
また、貴教のスペースの向かいがドールジャンルで、ご丁寧にホトリミ衣装のお人形を展示していたとか(笑)。芸が細かいからこそのヲタですね( ̄▽ ̄)


・足の話。とりあえずゆっくり歩けば歩けるようです。ただ、甲を曲げたり、強い振動を与えると痛みます_| ̄|◯よく見たら、甲が紫色っぽくなってます。
土日で静かに養生したいと思います。姪っ子らも引き上げてしまったし、ちょうど良かったのかも。


・オリンピック男子卓球銅メダルの水谷隼選手と波田陽区が似ていると話題でして、今日さっそく今日感テレビに波田陽区がユニフォーム着て出演していたとか。目ざといのう(笑)。
オリンピックも半分が過ぎようとしてますね。すごく余談ですが、体操二連覇の内村航平選手は昭和64年生まれだそうです。貴重!