流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【さだまさし】今日の出来事箇条書き

・オリンピックのプレゼンの滝川クリステルのフランス語、ちょっとだけど聞き取れて感動した(・∀・*)じゅすいうーるー。
フランス語やってて良かったなぁ。
ちなみにロンドン五輪ではイタリアの選手の持っていた紙のメッセージが理解できて感動したのであった。七年後に向けてさらに覚えなければ。
余談ですが、いろいろと言語を覚えると、英語でYESと返事できなくなるのであった( ̄▽ ̄;)一瞬いろいろ思い出して考えるんだろうね…w


・フランス語といえば、表紙にフランス語が書かれた素敵なノートが売ってたから買っちゃったよ(・∀・)


・今週のオリコンランキングですが、7位が凛ちゃん、8位が怜ちゃん、10位が渚だそうです( ̄▽ ̄;)Free!すっげーw
TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.3TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.5TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.4
ちなみに先週の時点で、ハルとマコちゃんのキャラソンはそれぞれ二万枚越え、STYLE FIVEは4万7千枚越えです(((゜д゜;)))


・たかましゃ、お誕生日おめでとう(´・ω・`)