流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おにぎり】今日の出来事箇条書き

・コンビニでレシートくれないと不安になります(´д`)どうも、ゴゾーさんです。


・フランス特集の番組を見る。モンサンミッシェルがとにかく素敵だった(*´▽`*)行きたいなー。
フランス料理のレストラン「ラ・メール・プラール」が丸の内に出店しているらしいので、いつか行きたいです。オムレツは日本の方が安いみたいですね(・∀・)もしかして大きさが違う?
それと、フランスって日本人観光客めっちゃ多いんですね( ̄▽ ̄;)ちょっとホッとしたやら何となく残念やらw



・エクストリーム出社、とやらをやってみたいです。何かというと、平日に早起きしてOR昨夜からレジャーをこなし、いつもの通りに出社するというアグレッシブな出社ですww
福岡の街で出来そうなのって…海遊びですかねぇ(・∀・)いいところで朝ごはん食べるとか
http://www.エクストリーム出社.com/
↑公式サイトですwww