流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【清水】今日の出来事箇条書き

・今日は台風接近で天気も悪く、ひたすら家に引き篭もってました(・∀・)録画消化三昧さ♪
タモリ倶楽部、福岡って一ヶ月ぐらい遅れてません?( ̄▽ ̄;)まえは二週程度だったのに…。


鉄腕DASHで古井戸を綺麗にする作業をやっていました。
かく言ううちにも井戸がありまして。と人に言うと、釣瓶でカラカラのイメージで捉えられます( ̄▽ ̄;)あれじゃないあれじゃないww
電気のポンプでウィーンって汲み上げて、水道の蛇口から出ます。普通の上水道の蛇口と井戸の蛇口と、二つあるんですわ。井戸は一応飲めますけど怖いので洗い物とかにしか使いません。夏場は冷たく、冬場は暖かいです。どうですか、井戸。(←マ?)


・少し前から左側の骨盤というか足の付け根というか、その辺りにほんのり痛みがありまして。さらに、足の裏もたまにしびれるような痛み。これ、坐骨神経痛ってやつでしょうか(´・ω・`)背骨がズレてるのは前々から分かってましたが。
んで、減量ついでにコキコキと体操のような運動をしていました。曲げると明らかに左側の足だけ痛みます。妙な音もします。
こりずにコキコキやっていたら、急に痛みがなくなりました(;・ω・)あれっ?
もしかして:骨が元の位置にもどった


・自分が多趣味でよかったと思うこと。「暇ですることがない」という状態がないこと。人生つらかろうが、楽しくなれる手段があること。「これがあるからまだ死ねない」と思うこと。お友達が増えること。