流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ディダクション−1】今日の出来事箇条書き

西川貴教、夏コミに出ます!
明日の一日目に参加だそうです。サークルは「T年M組&レボ八先生」(西a-56)おしながきは、Tシャツ(黒帯仕様)、薄い本(絶対薄くない)、無料配布のうちわ!
しかも薄い本がまた超豪華執筆陣で草生えますwwww
西ヲタの西又葵先生とかはまだ分かるんですが、いとうのいぢ先生とかカズキヨネ先生とか硝音あや先生とか、個人的には三池ろむこ先生がいるのがビックリです( ̄▽ ̄;)どういうツテなんですかwwww
念願のコミケ参加とのことで、どうが頑張ってください。いやー、本買いたかったなw通販オネシャス!


・本日、初盆のため有休でございました。
そこで事件は起こった。法要の際に、お坊さんのお経が終わり、いざお線香をあげてお参り…と思ったら、ゴゾーさん転倒。正座しすぎて足の感覚を失っていたのです_| ̄|○どうにか体勢を立て直そうにも足に力が入らない。仕方なく、這うようにして移動、どうにかことは済んだのですが、当然のことながら一族爆笑。お坊さんからはフォローされる始末(´;ω;`)私は石になりたい…。


・妹たちは一旦帰り、ナルアリだけ我が家にお泊り。近所までお買い物に行ったり、夜は花火をしたり。夏休みって感じですなぁ(・∀・)


・異変を感じたのは夜のこと。あれ、何か足…痛くない?あ、やっぱ痛いわ…痛ええええええ(´;ω;`)
そうです、法要のときの転倒で、左足の甲をやってしまったようなのです。ていうか夕方歩いてお買い物行ったよね?どうやって行ったんだ?
シップを貼って様子を見てますが、明日はどうにかして仕事に行きたいと思います…。