流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【歌え】今日の出来事箇条書き

noriko552015-01-23

・さすがに今日はちょっと震えがきたね。寒いんじゃなくて、恐ろしいものを見た、という意味で( ̄▽ ̄;)自分に直接かかわりのない人だからいいものの、身内だったら辛いわ…。


刀剣乱舞でおなじみの「へし切り長谷部」、なんと福岡市博物館で2月1日まで展示されているとのこと。地元だし、いい機会なので見に行こうかな(・∀・)
http://museum.city.fukuoka.jp/topics/kuroda.html
それと、この本がうなぎのぼりに売れているそうですw世の中なにが起こるか分かりませんね。

剣技・剣術〈3〉名刀伝

剣技・剣術〈3〉名刀伝


・いま、相模原が熱い。今日から「かながわフィギュアスケートフェスティバル」です(・∀・)略してかなフェス。出演陣が豪華すぎてレポートが楽しいですv
http://www.kanagawa-fsf2015.jp/



ケヴィン・レイノルズ大復活!\(^o^)/
今日から全米選手権と全加選手権が行われています。ケヴィン、います!リンクにリンクが帰ってくるよ!これで良い成績を出せれば世界選手権で見られると思います(・∀・)楽しみ!
もうね、一時はどうなることかと心配しましたが、合う靴が見つかって安心しました。ちなみに彼の足の幅は、「AA」だそうです。普通EとかEEとか書いてあるじゃん?あれがAAなの( ̄▽ ̄;)Dまでしか見たことないお…。
ちなみにゴゾーさんは4Eだよ。足の幅あげたいくらい!
※参考に、A幅の方のお靴です。
http://itchynanake.blogspot.jp/2012/01/2.html


・今日は重い腰を上げて、BS版全日本選手権を編集しました。女子はSPFSダビング済み。男子はSPの編集途中で時間切れ。また明日…できるかなぁ。
きっと今年もスケヲタやってると思います。出来ると思います。ただ、「男子で好きな選手は?」という質問には答えられないね。


・沼でわいわいカラオケ行きたいねぇ、という話をしていました。そのためにもヒトカラで練習しなきゃね!(・∀・)