流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ぐらんま】今日の出来事箇条書き

Cookie Clicker、CPSが五千万枚をこえました(報告)。


・祖母の入所しているグループホームで今度敬老の日のイベントがあるそうで。
「お孫さんにお手紙を書いてもらう」という企画があるらしく、なぜか私に白羽の矢が立ちました( ̄▽ ̄;)えっ
祖母には孫が八人いて、私は三番目です。上から行くと、比較的暇そうなのは私になるわけですが、「みんなもういい年した大人なんだから順番もへったくれもないだろう」と思わなくもないわけで← 
何となく釈然としないまま手紙を書きました。よくよく考えたら、祖母へ手紙を書くのは初めてかもしれません。ずっと隣に住んでいたので、書く機会が全然なかったのです。
兄弟のことなど、いろいろと近況を書きました。ばあちゃん、私達のこと思い出すかしらん_| ̄|○
ちなみに、ひ孫は七人います(・∀・)ねずみ算式にはまだ増えてません←


・明日はいよいよイナズマロックフェスですね(^ω^)パソコンの前でニコ生待機してます!
22日の滋賀は雨っぽいけど大丈夫かしらん。
グッズ一覧を見ましたが、ピンクのレディースTシャツがかわいいですね♪通販で買っちゃおうかしら(*´▽`*)
http://inazumarock.com/