流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【メモ】今日の出来事箇条書き

・9日の世界ふしぎ発見にて、進撃の巨人のモデルとなったドイツの街を紹介するとのことです(・∀・)ノみんなで見ようず!


・15日は僕らの音楽西川ちゃんと奈々様登場(・∀・)


・今日はマロンプリンを食べました( ´θ`)秋ですねぇ。


・新しく買ったスニーカーに慣れるべく、ちょいちょい履いています。底部分は完全にクロックスのアレです。


・ちょっとした好奇心でTOEICのサイトを見てみました。私どのくらいになるのかしらん( ´θ`)中学生の平均が370点だそうです。そのうち受けてみましょうかねぇ。
そもそも英検持ってないけど、受験しようにも周りが学生だらけだろうし( ̄▽ ̄;)そういう理由もある。


・おおお、浩史の新曲のはまぞうがあるぞ(・∀・)というわけで、来年1月29日に発売です!お誕生日の次の日!

START AGAIN(豪華盤)(DVD付)

START AGAIN(豪華盤)(DVD付)