流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

福岡大学七隈祭へ行ってきました

福大の学園祭を覗いてきましたよっと(・∀・)ノ
自転車こいで行ったら足がやられました_| ̄|○あそこはアップダウンのすごかけんね…。

着いたのが14時過ぎだったのでかなり終盤でした。が、ちょうどステージで女装コンテストをやっていたので見てきました(・∀・)ほう
皆さんカツラの長い髪に慣れないらしく、毛先が気になっちゃう感じでした(笑)。あと、座ったときについつい膝が開いちゃうところが男子ですね(^_^;)
中にはウォーキングタイムにお客さんのオジサンにチューを迫る勇者…乙女もいましたwwww
ちなみに司会は「あんみつ姫」のオカマさん達二名。彼ら…彼女らがまたトークがうまくてうまくて(・∀・)合間に繋ぎで喋ってるときもタレントさんみたいでしたね。お店でショーを見てみたくなりました(笑)。


あと、落語研究会のメンバーがたくさんいたのが印象的でした(・∀・)華大さんがここ出身やけんね。


かなり久しぶりに大学構内に入ったので、迷いそうになりました( ̄▽ ̄;)建て替えしたよね?