流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【〆】今日の出来事箇条書き

・2013年のお仕事納めてきました\(^o^)/ひゃっほい!


・……残念ながら今日もケーキ食べられませんでした_| ̄|...(((○
人に頼ったらあかんのや…。
そして今日も酒を呑みました←


紅白歌合戦の曲順が発表されました。西川ちゃんと奈々様は19番目。なんとリンホラと対決みたいになってます(笑)。てか西川ちゃん白組やけどね。


・そんな西川ちゃんダウンタウンDXに出演。ベガスで買った美術品を紹介されてました。やっぱり一位じゃないとだめなんです(´・ω・`)だって我々ヲタが貢いだ結果だから!←


・恐怖のクリスマスカード、今日も届かず。年末だからかなぁ…。