流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【エア花見】今日の出来事箇条書き

・今日はナルアリとじぃじばぁばでお花見に行ったそうです。お団子を食べたそうです。いいなぁ(´д`)
明日はついに新しいおうちを見に行くらしいよ!そんでまた戻ってくるらしいよ!w


・ナルに「鬼灯の冷徹」を見せてみたところ、思った以上に気に入ってくれた模様(・∀・)
一寸(だった)法師の話だったから余計にかしら?今度DVDに焼いてあげようと思います。


増税前のまとめ買いその2、と言いたいところですが、目当ての商品の列だけもぬけの殻でした( ̄▽ ̄;)みんな狙ってたんだね…。
アマゾンで買うかな……って、増税したら値段はどうなるんだ??(´・ω・`)あそこは海外っていう設定だし…←


・今日のイエノミはリアタイで観られなかったんですが、どうやらニコニコチャンネルが始まるらしいですね(・ω・)ネタコーナーが続くならそれでいいです←