流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ファッ!?】今日の出来事箇条書き

・自宅に帰るとナルアリも母上もおらず、おとんのみポツンといました。
…どうやらナルアリを新居に連れていって、さらに母上も片付けのために残ったらしい。れ、連絡ぐらいしてよおおお!(´;ω;`)
母上「忙しくて忘れてた(てへぺろ☆)」
ヤケになって夕飯を買いに行くついでにビールも買いました。さらにフィギュアも見そびれました_| ̄|○うっうっ


・明日はポルノグラフィティさんのグッズを買うためだけにマリンメッセに行きます(笑)。ちなみにライブはWOWOWで中継があるそうな(・∀・)何で福岡が?千秋楽だから?


・体調もあまり良くないので、とりあえず寝ます。イラッとするやら疲れるやらで、家事は極力サボります←