流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【春の宴】今日の出来事箇条書き

noriko552014-04-02

・仕事帰りに桜を見てきました(・∀・)夕暮れの花見もいいもんですね♪
帰りにミスドの新しいドーナツ食べました(^ω^)思ったより食べ応えありましたわ。


・今日からT.M.RevolutionがOPEDを務めるアニメ「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」がスタートしました!アベンジャーズの子供向け版って感じでしょうか。
肝心の曲ですが、OPはかなりテンポ早めのノリノリで、EDはちょっとしっとりめです(・ω・)さすがにいつものエロさは封印ですねw


・今夜から、小野賢章くん主演のドラマ「博多ステイハングリー」がスタートします。何と福岡ローカルです(・∀・)福岡に生まれて良かったー!
そのうち感想を載せようかと思います。


・昨日のエイプリルフールの答えは……「てらしーを遠慮なくガン見した」が真実でしたwwww見事に引っかかった方々、残念でしたwwww


・それと余談というか、完全にバレバレだと思いますが、町田沼に嵌りました( ̄▽ ̄;)これからもティムシェルを胸に強く生きていこうと思います(苦笑)。
(※知らない人へ。フィギュアヲタ界では町田樹選手にハマることを「沼に嵌る」と言います)
とりあえず同じ体重だとマズいので痩せたいと思います_| ̄|○ドーナツはしばらくお預けだな…。