流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【タマタマキューキュー】今日の出来事箇条書き

・フェイ君こと日野龍樹くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!今季のめざましい御活躍に、さらなる期待感を抱いてやみません。


・今日から始まった「宇宙戦隊キュウレンジャー」のエンディングだけリアタイで見れたのですが、そりゃもう大爆笑でしたよwwww次回も見ますwwww


福岡国際会議場にて行われたYOIオンリーイベント「銀盤のglory」に一般参加してきました!しかも聖歌ちゃんも一緒です(・∀・)v
とはいえ久しぶりのイベント、しかもオンリー、しかも他にも複数のオンリーも同時開催の場所です。はてさてどうなるか、と思ったのですが、YOIスペースが一番多かったです。さすが王道ジャンル。しかも通路がごった返していて、進むのに一苦労( ̄▽ ̄;)外は雪が降るほどの寒さだったのに、汗をかきましたw
どうにか本やらグッズやらを買いまして、さらに沢山のコスプレイヤーさんたちも撮影させていただきました。いやー、皆さんほんとクオリティが高くて。とくにヴィーチャのレイヤーさんがスタイルの良い方ばかりで眼福でしたとも。うっかり「ビーマイコーチ!」言いたくなりました(^-^;
聖歌ちゃんもとてもハッスルしていて(笑)、一緒に行けてよかったなぁと思いました。PIWのふれタイのお写真も持って行って正解でした。というわけで聖歌ちゃんを町田沼に突き落としました(さらに背中を蹴落とした感←)
たぶん自分はYOIではパロは描かないかなぁ?と思いますが、お絵かきという意味での創作意欲は掻き立てられたように思います。ものづくりって、いいものですねぇ。
また、男性の方で考察本を出されている方がいらっしゃいまして、とても面白かったです。うっかり今日さっそく感想メール送っちゃったほどに( ̄▽ ̄;)うざかったらすいませんw


・ちょっと久しぶりのマクドにて、チキンタルタを食べました(・∀・)タルタル大好き!


・「孤独のグルメ」作者・谷口ジロー先生の突然の御訃報に大変驚きました。さぞや無念だったろうと思います。心よりお悔やみ申し上げます。