流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【若者の人間離れ】今日の出来事箇条書き

・【速報】羽生結弦くん、アイスショーにて四回転ループ成功Σ( ̄□ ̄;)
お客さんのいる場では初成功ではないかとのこと。
今まで四回転だとトゥループが主流で、中にはサルコウが飛べる人がチラホラ、という感じでしたが、いや〜三種類目飛んじゃいますか。こりゃ四回転アクセルも近いですな!(・∀・)
※羽生くん曰く、四回転と四分の一はギリギリ飛べるらしいです。恐ろしい子…!


黒執事原画展を見たあと、フラッと地下街へ行ったところ、クリスピークリームドーナツの前で出来立てドーナツを配っているではありませんかΣ( ̄□ ̄;)
てなわけで試食(*´Д`*)ホカホカで甘〜い。どうやら一時間限定だったみたいですね。フラッとしちゃってごちそうさま♪
もうドーナツなんて食べないなんて言わないよ絶対。


・てなわけで沼にに嵌って以降、いろいろとフィギュアのサイトを見て回ったり、画像を収集したりしていますが、なんだか体育の勉強みたいになりますね( ̄▽ ̄;)ためになるねぇ〜
久しぶりにスケートやりたくなりましたが、相当退化していると思われ。真っ直ぐ滑れるか怪しいぞ…。


・チェリーコーラなるものを飲む。何とも人工的な甘さ(;´Д`)ちょっと咳止めシロップ風…。
バニラコーラまた売ってくれんかな…。