流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日のフィギュア関連まとめ

プルシェンコが奥さんとともにネズミの国に出没。ネズミ達より大人気。サインしまくりだそうです( ̄▽ ̄;)楽しそうですね…w


羽生結弦くんが復興支援ソング「花は咲く」で演技を収録したとのこと!歌い手は「花になれ」でおなじみの指田郁也さん。
放送は、
6月25日 BSプレミアム 14:55〜、NHK総合 16:50〜
6月26日 NHK総合 10:45〜、Eテレ 12:50〜
とのこと。
また、メイキング番組も放送予定。
7月12日NHK総合テレビ 16:30〜とのことです(・∀・)これは見なきゃね!


・まっちーが広島の母校の中学校へ凱旋。後輩たちのために講演会をなさったとのことです。
スーツ姿でマツダMPVを運転してきたんだぜ…運転してきたんだぜ…_| ̄|○ノシ
(※運転席から出てくるキャプ画像あり。さすが期待を裏切らない)
あ、明日はRCCカープナイターに出演とのことです。広島の皆さんよろしく(^ω^)