流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【CV.森川智之】今日の出来事箇条書き

・今日の昼間にトム・クルーズが来福されたそうで( ̄▽ ̄;)マジかw
本物は無理でしたが、ネットでトム&帝王の神々しい画像が見られたので眼福です。


過呼吸が楽になる方法見つけたわ…脳内で歌うの…もしくは音楽流すの…。皆さんに効くかは定かではありませんが。
今日も過呼吸にならないギリギリの呼吸で気持ち悪かったです。今度からこれ試します(・ω・)


・体重を放置したまま健康診断を受けることになりました\(^o^)/コロンビア
最後の悪あがきでムダ毛処理をしています←


・まっちーの最新画像が届く。無事アメリカに渡り、今日はミルズさんと共にSPの振り付けをしたそうです。
もしかしてだけど〜七月のPIWで見られるんじゃないの〜Σ( ̄□ ̄;)あばばば