流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【いいことあるぞ】今日の出来事箇条書き

・慌ててHDDを空けつつ、昼間はファンタジーオンアイス長野公演を見ました。
長野というと、やはり思い入れのあるスケーターもいるわけで( ̄▽ ̄)クーリック、ロロ様、出られて良かったです!
それと、知子ちゃんのエキシプロが!お付きのステファンが!もーカッコよかったです(≧▽≦)


・そして夜は、月に一度のフィギュアスケートTV。ゲストは、村元哉中&クリス・リード!かなクリでございます(*´▽`*)
クリスはあまり日本語が得意ではないのですが、なるべく日本語で一生懸命答える姿が印象的でした。あと、日本に来るとミスドのチョコファッションを食べるそうです(笑)。
で、例によって私は途中までしかリアタイできなかったのですが、どうやら新プロも流れたようですね!明日録画で確認します!今季のかなクリにも期待ですよ(^^)
それと、DOIのメイクの様子も流れたようですね。


・妹一家が遊びに来てました。というわけで、昨日ペン先が折れたコピックマルチライナーをナルに押し付けました←
いえ、まだ書けることは書けるんですよ。ただ、細い線が描けなくなっただけで(^_^;)


・9月3日にパピオカップ開催とのこと。アダルトフィギュアスケート大会です(・∀・)見に行ってみようかな♪