流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【秋の足音】今日の出来事箇条書き

noriko552014-08-25

・桃モッツァレラって美味しいんでしょうか…皆さんこぞって作ってらっしゃいますが( ´θ`)


・見た目に惹かれてキリン秋味に初挑戦。何かが濃いです。
徐々においしいものが出始める季節ですね。


・今年の24時間テレビは久しぶりにまともに見ることになりそうです(・∀・)


・私は蚊に刺されません。最後にムヒ塗ったのはいつだっただろう、と思い返せないくらい全っ然刺されません。子供の頃はそこそこ刺されていたはずですが。
持病でステロイドを飲んでいた時期に「ステロイドを飲むと蚊に刺されても腫れない」ということを証明するため、捨て身の実験をしました。どんだけ刺されても腫れませんでした(よい子は真似しないでね☆)
が、薬を飲まなくなった今も刺されません…というか、アレルギーが起こらないのかもしれませんが。体質が変わったのかは定かではないです( ´θ`)