流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

博多秋の宴〜とりあえずお疲れ〜

試験後はお買い物したり甘いものを食べたり。そして夜はサンパレスでエミたそを捕獲し、二人で呑みにいきました(・∀・)ノ♪
イカ刺しが食べたい!」というオーダーに、以前行ったことのある居酒屋さんへ連れて行ったのですが、「今日はイカがない」との残念な結果( ̄▽ ̄;)うそーん
しかし、ここは福岡。うまいものならちかっぱあるけんね(・∀・)鶏に〜サバの盛り合わせに〜キビナゴに〜炊き餃子に〜とにかくエミたその食べたかしこ頼みました(笑)。お腹いっぱいになりましたとさ(*´▽`*)
また福岡に来てねん♪いや、私が行くのか?←