流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【いろのひ赤色】今日の出来事箇条書き

・今日は携帯を忘れなかった( ´θ`)そしてあったかかった。


・新しいお財布と新しい指なし手袋をゲットしたのはいいけど、お店でおつり貰ってからお財布入れるのにモッタモッタしています_| ̄|○慣れるまで待とうホトトギス


・今日からファミマでガーナ結弦クリアファイル配布開始…なのですが、どうやらさらに違う絵柄でスーパーでも配布がある、しかもそっちの方が面白そう、ということで、噂を頼りにイオンへ行ってみました。ええと…無いですね( ̄▽ ̄;)ガーナは大量に入荷してあるので、近いうちに入るのかも??
福岡だとイオン、ダイエー辺りにある、との情報です(店舗によるらしい)。
普通に旅のためのお買い物をして帰りましたとさ。


・今日の沼での出来事。まだアイスショーに行ったことがない方が、
「私アイスショーバ●ジンは町田さんに捧げたい…」
と呟いてて、うっかり胸キュンしましたとさ←
そういえば私(以下長くなるので割愛