流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【BLACK or WHITE?】今日の出来事箇条書き

・今日はCMの話からだ。ストナの新CMの白真央VS黒真央がかっこよすぎる件について。
http://www.youtube.com/watch?v=dtVLzPkyT7E

なんちゅー本格アクション(((゜д゜;)))てか黒真央いいですね!すごくいいですね!(語彙)


・さらに、ガーナ新CMもスタートです。今年は結弦編と真央編。自分が自分を応援するシチュエーションなのかな(・∀・)
http://www.youtube.com/watch?v=mfYiz1X1z7g

http://www.youtube.com/watch?v=yB902FxEFqE


・そして現実に戻される今日( ´θ`)異様に喉が渇くのは多分月刊赤い女の子のせい。そういうことないですか。ゴゾーさんだけかな。


・特番で平野レミさんの豪快なお料理を見る。今回は本田望結ちゃん&彩来ちゃん姉妹と一緒。てか二人とも普段からお手伝いやってるのね(*´▽`*)かわいらしい。
蒸しハンバーグやチョコっとムースはすごく可愛くておいしそうでしたが、口に入れたらナゲットは斬新すぎて私には真似できませんです( ̄▽ ̄;)