流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

Kiramuneファンミーティング高松

noriko552015-01-11

今回の高松旅の目的。久しぶりの声優さんのライブイベントでした(*´▽`*)
出演者は、神谷浩史入野自由浪川大輔岡本信彦代永翼(Trignal)。
皆さんファンミのTシャツの上からそれぞれのパーソナルカラーのパーカーを羽織ってました。みゆ君のウエスタンブーツがかっこよかったです。あと、浩史の前髪が伸びててリヴァイ兵長っぽかったですw
前半は、メンバーによるスクープ(ほぼ身内の暴露大会)、秘宝館(お宝写真)、好きなお節の具は?、CONNECTの歌でどれを歌ってみたい?というアンケート、カルトクイズなどなど。さらに、1月15日にお誕生日を迎えるヨナガッパにサプライズでバースデーケーキ…とキュウリが用意されました(笑)。
後半はライブパート。KAmiYUのときにバックダンサーにnmkw&しこりんが乱入したり、浩史のときにヨナガッパが参加した上にスタッフの指示を聞かずになかなか掃けない(笑)などなどカオスな事態も。やっぱり生は良いですな(*´▽`*)


そしてそして、個別の告知のあとに最大のサプライズが待っていました。
キラフェス2015開催決定!!5/9、5/10、場所は横浜アリーナ
どっddどうしましょう(;´Д`)