流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【音楽の天使】今日の出来事箇条書き

・狐につままれた気分です。大したことではないので書きませんが、あんまり続くようならそれは狐ではないのかもしれません( ´θ`)ファントムかな…?←


・四大陸女子FSのグレイシーの演技後、白いくまちゃんを投げ込んだのは誰か?問題。
今日、「あれはダイスが投げ込んだんだ。バレンタインだから」という情報に爆発しかけたのですが(アメリカでは男性から女性にプレゼントするものだし)、どうもちょっと違うみたいで( ̄▽ ̄;)アメリカチームからのプレゼントだったっぽいですねwしっかしよくあれをメリケンから空輸したもんだw
あのくまちゃんのリュックの中身のチョコ、食べたことあります。ピーナッツバター入っててめっちゃくちゃあっまいんです(;´д`)メリケンの人はあんな重たいの食べてるのね…。


・3/3にイオンモール倉敷にて、田中刑事くんが「一日消防署長」を務めるイベントがあるとのことです!警察じゃなくて消防なんですね(笑)。とはいえ、なかなか面白そうなイベントなので、お近くの方はどうぞ〜(・∀・)ノ
http://kurashiki-aeonmall.com/news/event/810


・先週借りてきた劇場版「オペラ座の怪人」のDVDをようやく見ました。
おおおおおお面白かった!(((゜д゜;)))映画というよりミュージカルですね!ひたすら音楽に圧倒されっぱなしでした。こっりゃフィギュアで扱いたくなる演目ですわ。見てよかった。
ファントムは狂ってるし病んでるし。でもそういうの、嫌いじゃないぜ(・∀・)☆
今度はサントラを借りてこようかなぁと思います。
高垣彩陽の歌った「Think of me」は既にiTunesに入ってるんですが、改めて歌詞の意味を知って感動。今聞いちゃいけない内容ですね(´;ω;`)

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]


・今夜は「土屋礼央のミュ〜コミ+」なんですか?(笑)よっぴー、すていへるしー( ̄▽ ̄;)