流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のお出かけと買ったものと諸々

noriko552015-02-28

今日は天神におでかけ\(^o^)/
お昼に食べた肉味噌湯麵が想像以上に辛くて(からくて)辛くて(つらくて)(´;ω;`)でもおいしいことはおいしかったお…。


前から探していた軽めのバッグを購入(・∀・)宇宙を溶かし込んであるんだお!

そして、かなり探していた「かわいいキャラクターのマウスパッド」、ようやく見つけました_| ̄|○あのね、意外と売ってないのよ…。
スヌーピーウッドストックのシンフォニックマウスパッドです!(・∀・)ノ素敵でしょ?

そしてそして、家庭画報を初めて買いました!最大の目的はフィギュア記事とCDなんですけども。お写真も綺麗だし、CDも元の音源とは違うとはいえなかなかの出来でした(^ω^)あと、ランビのインタ読んでて変な声出ましたw「ぶふぉっふ」って←
あと、和菓子の記事がとっても美味しそうでした(*´▽`*)お上品でなかなか手の出ないものですが、眼福です。



それと、これは残念な出来事。某オークションサイトに、PIWで撮影された写真がプリントアウトされて出品されていました。明らかに出品者と別の人が撮影したものが使われていたり(撮影者からコメントがありました)、あろうことかフィギュアスケーター本人がアップした写真まで勝手に出品している始末。スケヲタが総力を挙げて通報、潰しにかかりました。ほんっと勘弁してほしいです(´・ω・`)