流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【一億人】今日の出来事箇条書き

・来年1月3・4日のT.M,Revolution武道館公演が発表になりました!ツアーのファイナルとなります。本当は昨日発表したかったんだろうね。行けるかまだ定かではありませんが、心躍っています。
そして、こちらは残念な話ですが、延期となっていた「歌う!SHOW学校」が台風の影響で再度延期になりまして_| ̄|○再放送の方はあるかなぁ…。


・月9にて、一日限定の消臭力CMが放送されました。本当はここで公開になる予定ではなかったそうですが、見てなるほど、と。琵琶湖で撮影する予定の部分があったのですが、雨天でそれも出来ず、イメージ画が挟み込まれてました(^-^;


・今日は雨だけど少しだけおでかけ。小さいけどケーキを買ってきてお祝いしました(・∀・)もちろんイチゴケーキですよ。今日はときどき降っていましたが、明日はどうなるでしょうねぇ。台風は直撃しなさそうですが。


パラリンピックも本日閉会式。リアタイできませんでしたが、ピチカートファイヴの「東京は夜の七時」が使われていたそうですね(^ω^)かっこいい☆
http://www.youtube.com/watch?v=JqYvyBx1VL4


・こちらは岡崎体育さんの「MUSIC VIDEO」のPVをフィギュアスケートVer.でパロったMADでございます。作ったのはもちろんスケヲタさん。かなり細かい出来なのでぜひぜひご覧ください(・∀・)ノいろんなスケーターさん使われてますよ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29679687

あの、「燃やせ」の部分はスケヲタならお馴染みすぎるんですけど、そうでない方には意味不明ですよね(^-^;あれ燃やしてるんです、パリを。
(※羽生結弦の特技はパリを燃やすことです。今季は無い…かな?)
岡崎体育さんの元ネタPVはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=fTwAz1JC4yI