流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【仰天】今日の出来事箇条書き

noriko552016-10-19

・べっぴんさんに!松下優也が出ている!
という事実を今朝知りました(^_^;)もともとは歌手として気に入ってて曲聞いてたんですが、これは一般の皆様(?)に知られるチャンスかな…?


・仕事帰り、軽い気持ちでアニメイトへ。ユーリのグッズ何か売ってるのかなー?とコーナーを見たら、羽生結弦
えっえっ、フィギュアスケート雑誌売ってる!?Σ(  ̄□ ̄;)Σ(  ̄□ ̄;)Σ(  ̄□ ̄;)
いやほんと、ビックリしましたよ。久保ミツロウ先生の既刊が売ってるのはまだ分かるんですが、三次元フィギュアの雑誌て。ていうかココで買う人いるのかしらん。私みたいな兼ヲタならまだしもw
というわけで、フィギュア誌買ってアニメイトポイント貯まります←


・で、そのツイートがめちゃめちゃRTされまくってて通知がすごいんですけど、これは本家にバレるのも時間の問題か…?
とか思ったんですが、そもそも私、ユーリ!!!決まる前から中の人と相互フォローですわwwww心配するだけ無駄ですねwwww(;´∀`)


・なんだか色々ビックリした日なので明日は穏やかに過ごしたいです。そういえば明日はイエノミですね。