流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/13【リモート】今日の出来事箇条書き

・本日、T.M.Revolutionデビュー24周年記念日です!おめでとうございまーす!\(^o^)/TMRの誕生日。そして僕らの誕生日。
今週末のMステに出るので皆さん見てくださいねー!(宣伝)
来年の25周年にはなにか派手に出来ますように。



磯丸水産がテイクアウトできることを知りまして、これは利用すべきでは?と画策しております( ̄▽ ̄)本当はお店で食べたいところですが。
おけまるすいさーん


・先日のフィギュアスケートTV町田樹ゲスト回の再放送が決定しました。ここ最近はフィギュアスケートTVも再放送したりしなかったりだったのでどうかなぁと思っていましたが、何はともあれ良かったです。見逃した方も既に見た方もぜひ!
放送は5/22よる11時からBSフジです!