流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ブラックバス丼】今日の出来事箇条書き

・朗報!来年2018年にPIW滋賀公演開催決定です!!
公式からではないのですが、滋賀ローカルの情報誌で解禁されてました。開催日程は不明ですが、関西でのPIW開催はかなり久しぶりのようなので、とてもワクワクしますね!
私自身行けるかは未定ですが、これを機に地元スケーターさんたちが複数ご出演されるといいなぁと思ったり(^^)
来年PIWは四十周年を迎えます。どんなテーマになるのか、そしてどんな公演予定になるのかとても楽しみです。新メンバーも加入するそうですよ?



・今日はド貧血に大変疲れたので、勢い余って禁断のティムタムを購入してしまったことであるよ。だって「今日まで!」ってディスカウントされてたからね_(:3」∠)_
ちなみに明日はお休みです。体調を整えたいと思います。




・フジテレビのフィギュアスケートアカウントが、選手紹介の予告ツイで「体の一部」や「持ち物の一部」をチラッとアップするという芸当をやらかしているせいで、中の人はおろかスケヲタまでがせーへきを露わにされるというなかなかの事態になっておりますwwww
あ、草ちゃんのときは目のアップでオナシャス←


・今日得た知識は、「さくさくパンダはハラール認証されている」