流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【お出まし】今日の出来事箇条書き

・今日はお休みでした(・∀・)
で、新しいルータでプリンタを繋ぐ作業をしていたのですが、どうにも繋がらない。かんたん接続もいかない、ダイレクトにパス入力しても駄目_| ̄|○
ネット検索したところ、同様の方がいらっしゃるようで(´;ω;`)いままでWiMAX二台ルータ使ってるけど、こんなことなかったのにー!やや玄人なことをしないと繋がらないようなので、この作業はちょっと保留です。
もうお絵描きとかいう気力なくなりましたね←


・ドラマ白夜行、第二話第三話を鑑賞。
実は第三話に小出恵介向井理の両名が出演しているのですが、かなりヨゴレな役。向井理にいたっては声は聞こえるのにほとんど顔が映らず。小出くんはかなりヘタレな展開に( ̄▽ ̄;)今じゃ絶対やらないだろうなぁw


・フジテレビのワイドショーに、いきなりリーザ様が登場!あわててテレビつけました。高橋克美さんが大興奮してました(笑)。「とびますとびます」ポーズまで教えなくていいって!( ̄▽ ̄;)
美しさの理由は?との問いに、お父さんとお母さんのお陰、とのこと。そんな質問されても困るって(苦笑)。
20歳になったら新しいことをしてみたい、とのことでしたね(・∀・)何かしら?


・そして、来週のしゃべくり007のゲストは、ハビエル・フェルナンデスです。…そうです、あのハビちゃんです!(笑)予告を見ましたが、すごくノリノリでした_| ̄|○ノシ
通訳代わりに(?)ミキティも御出演ですが、企画で大騒ぎしてましたwwwwとにかく楽しみですwwww


・フィギュアでもう一つだけ。実はアサインとともに、今シーズンからのルール変更が発表されました。もうね、わけわかめですよ(´д`)こんなに毎回ルール変わる競技あるの?
ジャンプの転倒のマイナスが大きくなったり、表記が変わったり、基礎点も変わるのかな?把握するのも大変です。つまり、「同じ点数でも競技の年によって難易度が違う」ということです。マシになった部分もあるんでしょうけど。ううむ。