流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【レッツゴー!】今日の出来事箇条書き

・人の祈りというのは時に頼もしく、時に恐ろしいものですなぁ( ´θ`)しみじみ


NHK歌謡コンサートT.M.Revolution初登場!(・∀・)
オープニングだけリアタイで観られましたが、ちょうど919回目だったのですね(笑)。


TSUTAYAに行ったので、勢いで映画「陰陽師」を借りてきました!部屋を暗くして映画館のごとして観ました(・∀・)
ジャパニーズホラーアクション!野村萬斎安倍晴明は妖しく強かったです。身のこなしが美しい。
あと、博雅殿がイケメンです(語彙)。
ただ、ちいさな子供さんには正直お勧めしません( ̄▽ ̄;)怖いから。


・昨日放送の深イイ話で、本田きょうだいの末っ子・紗来ちゃん(8歳)に密着してました(・∀・)彼女も姉の望結ちゃん同様、タレントでフィギュアスケーターなのです。
で、放送後にお兄ちゃんの太一くん(16歳)が「紗来かわいかったですね」とツイート。
年頃の男の子が実の妹のことを公の場でかわいいと表現できるとは、素直ないい子なんでしょうなぁ( ´θ`)あと、彼のツイートはいちいち面白いですw