流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【のいんうんのいんつぃひ】今日の出来事箇条書き

・守口スポーツプラザのアイスリンク閉鎖決定に悲しんでいたところ、どうやら経営不振というより大人の事情っぽいです。関係者曰く、「土地があれば再建したい」とのことでした。是非とも復活してほしいものです。フィギュアスケートの試合は人気なのに、リンクは減っていってるんですよね(´・ω・`)それとこれとは別の話で、繋がってないみたいです。
ひらパーを通年リンクにして!」という痛切かつ無茶な声も聞きました←
ところでパピオはもう直ったのかなぁ。…あ、まだのようです(機械の故障により休業中なのです)


・GPシリーズ、全試合生放送って本当ですか。地上波で見られるのかなぁ。BSでもいいからお願いしますです。試合の結果知ってて後から見るのは何だか興ざめだからねぇ。アイスショーならそれでもいいんですけど。
明日からはJr.GPSオーストリア大会です。これまた時間帯が微妙で、深夜やら早朝やら( ̄▽ ̄;)


・急激に秋の風が吹き始めた今日この頃。ゴゾーさんは少し風邪をひいています。


・めずらしくスマッカーのイチゴジャムが投げ売りしていたので買いました。別に賞味期限は…まだ先ですねぇ(´・ω・`)あまりに安いとちょっと怖いです。

スマッカーズ ストロベリージャム 340g

スマッカーズ ストロベリージャム 340g


・映画「バクマン。」の試写会に応募しました\(^o^)/当たれー!