流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【心から】今日の出来事箇条書き

・今日はほぼ引きこもりデー。昨日のフィギュアスケートTVを観たり、録画をダビングしたり。体育の日らしからぬ一日でありました。


・ちょいとした事件がありました。
インスタグラムのアカウントを持ってまして、自作の絵をちまちまと載せていたのですが、久しぶりに更新しようと覗いてみたら、イラストにハートがいくつか付いてました。しかも知らない方々から。珍しいこともあるもんで。
そのお一人の方のアカウントを覗いてみたら、なんと海外のフィギュアスケート選手。うpされたお写真を見たら、日本人選手たちと撮影してるし!しかもこれ、Jr.GPシリーズの某会場!Σ( ̄□ ̄;)私この時見てましたよ!
てか、どうやって私のアカウントにたどり着いたのやら。だって私をフォローしてるの一般の方だけだし、しかも一桁だし。
まっちーのイラストにしかハート押してないところを見るに、彼のファンなのかしら、と思ったり(・∀・)何はともあれ、私の拙い絵を気に入って下さったようで嬉しいです。
取り急ぎ、全てのイラストに英語表記を加えました(笑)。


・問題の(笑)「おそ松さん」第一話を見ました。見ました。
なんっっじゃこりゃあああああwwww_| ̄|○ノシ
簡単に言うと、「六つ子に銀魂並みに全力で悪ふざけさせてみた」です( ̄▽ ̄;)なんで声優さんたちがあんなラインナップだったかよく分かりました(笑)
見逃した方、ニコ動ならチャンネルあるから見られるかもです。ぜひどうぞ。