流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【カルボナーラ】今日の出来事箇条書き

おじゃマップ西川ちゃんが出るというので録画して観ました。はじめてのおつかいでしたwww(しかも途中退場したのでもこみちの料理は食べられずw)
山本耕史結婚お祝いパーティーという名目の企画でしたが、慎吾ちゃんが持ち込んだ企画だったと知り、なんだか感動したのでありました(*´▽`*)
でもやっぱり山本耕史はストーカーだと思いますwてか慎吾ちゃんもストーカー被害者だと言ってましたwただ、「あまり友達がいない自分が耕史のおかげでいろんな人と関われる」と言っていたので、結果オーライのようです。


西川ちゃん関連でもう一つ。私、映画「ギャラクシー街道」の試写会に行けることになりましたワーイ\(^o^)/
お友達が試写会に当たりまして、ペアなので私が同行することになりまして。楽しんできまーす!


・オータムクラシック、公式練習の模様をちょっとだけ見ました。結弦は調子よさげに見えました。今年のJAPANジャージは青っぽいのですね。
遥ちゃんも調子いいのかなぁ、と思ってたんですが、どうやら臀部を痛めているようです。試合に影響しないといいですが。
男子SPは明日の午前中ですが完全に仕事してる時間です( ̄▽ ̄;)だれか代わりにライスト見といて〜(笑)


・アレにエントリーしてきました。もうどうなってもシラネ\(^o^)/というわけで後日またご報告させていただきます。