流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【なごり雪】今日の出来事箇条書き

・まさかの今日まで雪が残る福岡より。とは言っても、橋の上とか道の隅っこ程度ですけども。そして物流が滞ってスーパーやコンビニの棚が寂しいことになってます(´-ω-`)


・「マツコの知らない世界」今日の特集は鍋の素とイヤホン!イヤホン目当てに見ましたが、鍋もいろいろあるなぁと垂涎。特に広島レモン鍋が気になりました。
イヤホンはアキバのeイヤホンの方が登場してのご紹介。曲サンプルがひたすら中森明菜だったのに、途中でいきなり宇多田ヒカルに(笑)。
それにしても、32万のイヤホンはちょっと想像つきませんわ( ̄▽ ̄;)テレビの音でも違いがわかることはわかりますが、実際はもっと凄いんだろうなぁと。今度上京したらアキバ行こうっと。


・二月のユース五輪日本選手団の主将は山本草太になりました!フィギュアだけでなく日本人選手全体の主将ですよ(`・ω・´)草ちゃん頑張って!
ちなみにユース五輪のフィギュアはライストあるみたいですね!楽しみ!


・四月のNHKのど自慢T.M.Revolution西川貴教のゲストが決まりました\(^o^)/しかもラスボス小林幸子と一緒!場所は北海道は稚内らしいので、お近くの方は観覧応募してみてはいかがでしょ。